モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑪~神田航~

2021年度新入生紹介⑪~神田航~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

本日は連休最終日となりました。あいにくの天気となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

久々に授業の無い平日となり、まとまった練習時間を確保することができました。明日からは授業再開となるので、また時間の使い方に気を付けて一同取り組んでいきたいと思います!

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

初めまして。

 

 

早稲田大学1年の神田航です。文学部に所属しています。

高校は附属校である早稲田大学高等学院で、大学へは内部進学という形で進学しましたが、出身は茨城県の日立市です。

 

海だけでなく山も近くにあり、自然豊かな場所です。

また多くの名産がありますが、あんこうや常陸秋そばなどがあります。

機会があれば是非、足を運んでいただければと思います。

 

 

 

今、自分を支えている言葉は「夢は近づくと目標に変わる」です。これはイチローの言葉です。

 

私はずっと六大学野球を夢見てプレーしてきました。しかし、早稲田大学野球部としてスタートを切った今、これは夢ではなく目標へと変わりました。目標に変えることが出来たからには、必ず達成するため努力したいと思います。

 

 

最後にはなりましたが、ここまでたくさんの方々の支えがあってこそ今の自分があると思います。皆様への感謝を忘れず、プレーで恩返しできるよう精進します。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

これからよろしくお願い致します。

 

神田航

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の一人目、神田航でした!