モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 【Weekly MGR】vol.19

【Weekly MGR】vol.19

こんばんは!
2年マネージャーの藤田です!

4月に始まったリーグ戦も弊部の試合は早慶戦を残すのみとなりました。
今週の神宮球場の内野席には応援団が戻ってきていて、とても賑やかでした!
早慶戦では応援団は外野応援のままですが、内野席(指定席・当日販売なし)の販売に加え、外野席の当日販売も行います!来週末は神宮球場へお越しください!

—————————————————

そこで、今回は早慶戦を控えた学生コーチ・選手に意気込みを聞きました!

冨永 直宏(学生コーチ・4年・國學院久我山)
*今までの4カードを振り返って、手応え、改善点はありますか?
エラーが多いので、守備から流れを作り、攻撃につなげることが大切だと思います。
*早慶戦への意気込みをお願いします!
慶應には絶対に負けられないので、しっかりと準備をして万全の状態で週末を迎えたいと思います。

S__16523385

S__16523387

加藤 孝太郎(投手・3年・下妻一)
*今までの4カードを振り返って、手応え、改善点はありますか?
手応え的には、リーグ戦で試合を重ねるごとに少しずつ成長できている様に思います。
試合の終盤にかけて失投が増えてしまい、点数を取られてしまうので後半の粘りが改善点です。
*早慶戦への意気込みをお願いします!
早慶戦ではチームの勝ちに貢献できるような投球をします!
応援宜しくお願いします!

S__16523383

 

S__16523386

(左:加藤 右:印出)

印出 太一(捕手・2年・中京大中京)
*今までの4カードを振り返って、手応え、改善点はありますか?
チームとしてなかなか先制点をとれていないので、そこにもっとこだわって攻撃をしていきたいと思います。
そのために投手を上手くリードして守備からリズムを作りたいと思います。
*早慶戦への意気込みをお願いします!
優勝がかかった早慶戦ではありませんが、早稲田としての意地をみせられるよう全力で闘います。

S__16523388

S__16523389

—————————————————

 

早稲田の50番を背負う冨永学生コーチ、防御率リーグ1位の加藤投手、ピッチャーをリードし、打率リーグ7位の印出選手のインタビューでした!

早慶戦には選手・スタッフ皆それぞれの想いが詰まっています。
神宮球場で躍動する早稲田の選手たちをぜひ見に来てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

前の記事
2022.05.21 学生トレーナーについて
次の記事
2022.06.04 【Weekly MGR】vol.20