モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2022年度新1年生紹介⑰~黒嶋風希~

2022年度新1年生紹介⑰~黒嶋風希~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
2年マネージャーの中原です。

新1年生紹介9日目になります。
今日は佐賀県、神奈川県出身の2人です。
本記事の黒嶋風希は、黒嶋飛来(3年・投手・早稲田佐賀・スポーツ科学部)の弟です。
兄弟そろって早稲田、兄弟そろって野球部というのも、なかなか珍しい気がします。
それではどうぞ。

________________________________________
こんにちは。
早稲田大学野球部1年、教育学部地理歴史専修の黒嶋風希です。
佐賀西高校から指定校推薦で入学しました。

好きな食べ物は焼肉です。地元の佐賀で有名なものは有明海の海苔です。ご飯と一緒に食べるととても美味しいです。
早稲田大学を創設した大隈重信の出身地が佐賀県であることはとても誇りに感じます。

いつも心に留めているのは高校時代の先生に頂いた「常に感謝すること」という言葉です。これまで野球や勉強を頑張ってくることができたのは家族をはじめ多くの人の支えがあったからです。これからも感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

ポジションはサードです。
大学野球、特に六大学は高校とは違ってレベルが何段も上がるので自分もこの舞台で活躍できるように精一杯頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

17黒嶋
________________________________________
2人目に続きます!