モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • リーグ戦が終了しました。

リーグ戦が終了しました。

風薫る5月の終わり。

本格的ながもう顔を出しています。

 

この時期と言えば「五月病」ですが、皆さんは大丈夫ですか??

最近、日が強くなり「五月病」症状なのか、寝るのが早くなりました。

 

そのせいか、身長が1センチ伸びた3年マネージャーの渡辺です。

 

せっかく身長も伸びたのでこのスタイリッシュな「もやしボディ」から卒業できるように

筋トレに励みたいと思います。

 

IMG_4394

 

 

さて、

今回のリーグ戦、逆襲を誓いましたが思うような結果が出ず、

みなさまの期待を裏切り申し訳ございませんでした。

 

しかし、

収穫のある良いシーズンであったと思います。

 

実りあるシーズンであったことを裏付けたのが本日のオープン戦。

 

相手は社会人の名門、JX-ENEOS

 

結果は3-1で法政大学が勝利しました!

 

 

JX-ENEOSといえば、弊部OBである和嶋利博さんが監督を務められています。

選手では船本一樹さん、(平成26年卒)、若林晃弘さん(平成28年卒)が所属しています\(^o^)/

 

皆さんも若林さんは記憶に新しいのでは??

IMG_6998

2015年秋にベストナインも取られました。

IMG_1230

左:若林氏(H28年卒)

右:畔上氏(H28年卒)

 

 

IMG_8631

 

OBの活躍は後輩にとって、とても嬉しいことであり、励みになっています。

 

試合終了後には、現役部員に声をかけている姿もありました。

 

IMG_8669

左:(副将・内野手・日大三)

右:若林氏

 

 

そして、早慶戦終了後3日間、新人戦が行われますヽ(^o^)丿

 

初戦は対明治大学、第一試合11:00から行われます。

 

フレッシュな活躍にご期待ください!(^^)!