モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 沖縄キャンプ5・6日目

沖縄キャンプ5・6日目

こんばんは!

新3年マネージャーの柳澤です(^^)/

宮古島まもる君ってみなさんご存知ですか??

私は宮古島に来たことがなかったので初めて知りました!!

交差点などに立っていて交通安全を守っている警備員さん(人形)のことです!

18人の兄弟がいるそうですよ!!

ちなみに私たちは3人の方々にしか遭遇できておりません(笑)

 

話が長くなってしまい申し訳ございません!!

5・6日目の練習の様子をご紹介しますね!

みんなで声を出して盛り上がりながらアップを行っています!!

IMG_7118

左:俵積田(副将・内野手・阪南大学)

右:長谷川裕(新4年・投手・聖望学園)

 

選手たちは日替わりで朝練習を行っています!

IMG_7026

福田(新2年・内野手・大阪桐蔭)

 

守備練習IMG_7430

相馬(新2年・内野手・健大高崎)

アップ中とは打って変わり緊張感のある中での練習です。

 

IMG_7258

ノッカーの学生コーチも頑張っています!

中村駿(新2年・学生コーチ・西武台千葉)

IMG_7282

5日目のハイライト!

4日目に続き今度は野手が海岸までランニング!

新2年生が先頭でみんなを引っ張っていました( ゚Д゚)

 

IMG_7660

森脇(新3年・投手・掛川西)

6日目ハイライト!

ピッチャー陣がノックをうけていました!

練習着が真っ黒に…

 

本日までみっちりと練習を行い、明日は2017年始まってから初めてのオープン戦です!!

13時より宮古島市民球場にてvsJR東日本です!!

皆さま応援よろしくお願いいたします!!

前の記事
2017.02.07 沖縄キャンプ3・4日目
次の記事
2017.02.12 沖縄キャンプ7日目・8日目