モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • ~オレンジの集い~ 求められる応援団

~オレンジの集い~ 求められる応援団

皆さん、お久しぶりです!

 

新3年マネージャーの長谷川です(^-^)

とうとう上級生ということで

一層気を引き締めて、頑張っていきたいです!

周囲から求められる人材へと成長していきたいです

 

2017年もあと少しで終わりますが

皆さん思い残したことはありませんでしょうか?

終わりよければ全て良し

ということで嫌なことなどはきれいさっぱり忘れて

新年を迎えましょう!!

 

さて、新チームが始動して、早くも1ヵ月がたちました

冬の寒さが染みる季節となってきましたが

選手達は秋のリーグ戦で、でた課題を潰していきながら

春に向けて基礎トレーニングに精一杯取り組んでいます

 

この冬を選手全員で課題を持ちながら一日一日を大事に過ごして

必ずや春のリーグ戦で「優勝」を勝ち取ります!

 

 

12月9日には、私たちをいつも全力で応援してくれている

応援団の方々の集大成である

オレンジの集い

に参加させていただきました!!

DSC_1576

 

吹奏楽部、チアリーディング部、リーダー部の迫力ある演技を見て

いつも神宮球場でこのような方々に応援をされているのだなと思うと

その応援に応えられるような結果を、残さなければいけないなと思いました

 

応援団のスローガンである「求められる応援団」

団長さんのお話を聞いていると、心に残るものがたくさんありました

 

「頑張っている人に頑張れと声援を送るには

 頑張っている人以上に頑張らなければいけない」

この言葉を聞いたときに、支えてくれている人のありがたさを

改めて感じさせていただきました

本当にいつも、ありがとうございます

オレンジ

 

応援団の方々に限らず

法政大学野球部をいつも応援してくださっている方々の期待にも

「優勝」という形で応えると約束します

 

この冬を乗り越えて、まずは春のリーグ戦

必ず、優勝して法政大学野球部復活の

のろしを上げます!

 

皆さんの応援を受けて、私たちは神宮球場で戦ってきます

これからも、応援宜しくお願い致します!!

多くの方々の笑顔で神宮球場をオレンジ色に染めましょう!!

 

 

前の記事
2017.12.01 野田市少年少女野球教室
次の記事
2018.01.21 2018年度法友野球倶楽部新年会