モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 今泉 颯太
  • TOP
  • 鴨川キャンプ4日目

鴨川キャンプ4日目

 

こんばんは!

新4年マネージャーの松下祐太郎です

2月も中旬となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

私は2週間ほど前に人生で初めてのインフルエンザを経験し、

マネージャーたるもの健康第一でなければと改めて実感しました。

読者のみなさんもまだまだ寒い日が続きますので、体調にお気を付けください!

 

さて、本日も引き続き鴨川キャンプの様子をお届けします!

 

14日から始まったキャンプも今日で4日目。折り返し日を迎えました!

選手一同、疲れがたまってくる頃かと思いますが、

その疲れを感じさせない程、活気に溢れています!

2019年鴨川キャンプ4日目_190217_0645

永岡(新3年・捕手・九州国際大付)

2019年鴨川キャンプ4日目_190217_0632

岡田悠(新2年・外野手・龍谷大平安)

2019年鴨川キャンプ4日目_190217_0345

佐藤航(新2年・内野手・法政)

2019年鴨川キャンプ4日目_190217_0443

椿(新2年・外野手・法政)

250588

清水(新4年・副将・佼成学園)

 

自分自身と向き合い、

チームと向き合い、

野球に改めて向き合うことのできるキャンプは、

とても大きな価値のあることです。

キャンプを終えると、オープン戦が始まり、

その先のリーグ戦へと続いていきます。

王者として開幕する2019春季リーグ戦は、

正直未知数です。

ただ、私たちには強い信念があります。

それは、今季チームスローガンに掲げている『結束』です。

部員一同いかなる時もこの言葉を忘れず、

残りのキャンプ期間、日々の練習等々に取り組み、

進化した法政大学野球部の姿をみなさんにお見せしたいと思います!

 

今日はここまでとなります!

最後になりますが、こちらをどうぞ!!

250616

本日の夕食前の一コマです。

こちらのTシャツ…そうです!優勝Tシャツなんです!

よく見ると胸にはCHAMPIONSの文字が!!

このTシャツを見るたびにあの秋の激戦を思い出し胸が熱くなります!

今年の鴨川キャンプ大活躍中の3人が着用していたので3ショットを頂きました!

左から、

津田(新2年・外野手・錦城)

飯泉(新4年・内野手・法政二)

渡邉(新3年・捕手・いなべ総合)

 

いつも最後までお付き合い頂きありがとうございます!

明日も鴨川よりお届けします。お楽しみに!

前の記事
2019.02.16 鴨川キャンプ3日目
次の記事
2019.02.18 鴨川キャンプ5日目