モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 4年生対談企画~大山×山野~

4年生対談企画~大山×山野~

みなさんこんばんは!

マネージャーの井上です。

更新が遅くなり大変申し訳ございません。

 

本日も4年生対談企画をお送りいたします!

 

本日は左から

大山寛生(内野手・日大二)×山野満輝(アナライザー・磐城)です。

IMG_6189

 

【4年間の思い出】

大山:俺と山野のファーストコンタクトはグラウンドから新寮に向かっているときだったと思う!
山野:俺は本当に覚えてない!(笑)
大山:山野のLINEのトプ画がまいやんだったから、俺が「乃木坂好きなの?」って勇気を出して話しかけた!(笑)
山野:俺は話しかけられた側だったから本当に覚えてない(笑)
大山:ん~1年生の思い出はやっぱり朝ランだよな(笑)山野は1回朝ラン遅刻したけど隠れてたよな(笑)
山野:あーあった!(笑)あれは本当に申し訳なかった…。4年間の思い出は一言では言えないよな(笑)
大山:4年間で終わりではないし、濃密だったから言葉では表しにくい!(笑)
山野:まあでも、学年で集まったときは本当に俺らの代の色がでるよね(笑)色々注意されることも多かったけど、立ち直り方を覚えて団結できたからこそ春の優勝に繋がったと思う!
大山:あとは個人的にはホームラン打ったことかな(小声:紅白戦だけど…(笑))
山野:俺も!!(小声:紅白戦だけど…(笑))

大山IMG_6200

📷大山

 

山野大山

📷山野

 

【4年間の感謝】
大山:やっぱり両親かな!大学では野球をするつもりなかったんだけど、両親が入部を強く勧めてくれて、入部したら技術面だけでなくて人として成長できたと思うから本当に感謝してる!それに、大学では野球に集中できるように応援してくれて本当に感謝しています!
山野:俺は母と林かな!女手一つでここまで支えてくれて感謝しきれないなって…!これから恩返しします!高校から林とは一緒でやっぱり感謝してる!(笑)
大山:最後まで全力で頑張ろう!
山野:頑張ります!

 

本日は以上となります。

明日もお楽しみに!