モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 4年生対談企画~杉村×立花~

4年生対談企画~杉村×立花~

こんにちは!

マネージャーの井上です!

本日は島🏝出身のこの2人です!

 

右から:杉村泰嘉(外野手・広島新庄)×立花海都(外野手・岡山理大附)

たちこ×すぎ

 

 

 

【4年間の思い出】

 

杉村:4年間あまりうまくいかなかったなあって思う…試合には出してもらえたけど期待に応えられなかった…開幕スタメンで出してもらえたことはよかったかなあと思う!!

 

立花:学年会はすごく楽しかったよね!

 

杉村:たしかに毎年楽しかった!!

 

立花:特に仲が良い学年だったから楽しかったのかなとも思う!

 

杉村:たちこのことは地元が近いから大学以前から知ってた!シニアの時はすごい有名だったよな!

 

立花:僕は知りませんでした!(笑)

 

杉村:尾道と言えば立花!みたいな(笑)まあ、高校からは俺の方が有名になったな!(笑)

 

立花:え?それはないわ~(笑)お互い、島の出身で帰省した時は一緒に釣りもしたよな!!

 

杉村

📷杉村

 

 

立花

📷立花

 

【4年間の感謝】

 

立花:両親です!ここまで野球をやらせてくれたことに感謝しています!!

 

杉村:そうだよな!上京してつらいこともあったけどいつも味方でいてくれて本当に感謝しています!両親への恩返しの一心でここまでがんばりました!残りの2カードも頑張ります!

 

 

本日は以上です!

明日も更新しますのでお楽しみに!