モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~木下将吾~

日本一へのカウントダウン~木下将吾~

お久しぶりです☀

3年マネージャーの徳江です!

 

日本一へのカウントダウン

3人目は、

木下将吾(4年・外野手・静岡)

 

楽しいことや苦しいことがたくさんあった大学野球生活もラストシーズンとなりました。

大学野球では多くのことを学びここまで成長することができました。

それも頼もしい同級生や先輩、後輩に恵まれたからだと思います。

今のチームならもっと強いチームになれると思うし日本一も成し遂げることができると思います。

そんな仲間達と1日でも長く一緒に野球をできるように毎日練習に取り組んでいます。

ラストシーズンとなるこの秋は4年間の集大成として今までご指導してくださった加藤監督、大島助監督、一緒に練習してきたチームメイトや

自由に野球をやらせてくれた両親に感謝の気持ちを持って、スローガンの「一心」のもと、野球部全員でリーグ優勝、日本一を達成できるように頑張ります!

 

ABD13E9E-FD36-4D57-A05B-A0163CFA6418

 

明日も是非ご覧ください!