モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~山本大雅~

日本一へのカウントダウン~山本大雅~

こんにちは!

3年マネージャーの徳江です( ^^)

 

先日始まったカウントダウンですが、4人目になりました。

高校時代にマネージャーの経験がなく、わからないことだらけだった私に、

優しく、たくさんのことを教えてくださった先輩方がもうラストシーズンを迎えるということで、とても寂しいです(T_T)

緊張でガッチガチだった私に優しく話しかけてくださった先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

さて、日本一へのカウントダウン

4人目は、

山本大雅(4年・投手・三重)

 

「経験」という言葉にした理由は、大学生活の4年間で楽しいことや嬉しいこと、そして辛いことをたくさん経験してきたからです。

嬉しかったことといえば、リーグ戦をメンバーとして経験できたこと。

辛いことといえば、怪我でなかなか野球ができなかったことです。

そんな中で、いつも支えてくれた家族、そしてチームメイトには感謝しかありません。

ラストシーズンは、自分自身に悔いが残らないよう、

全力で取り組み、チーム一丸となって、「一心」でリーグ優勝、日本一を掴みます!

 

山本大雅

 

明日の投稿もお楽しみに!