モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~扇谷莉~

日本一へのカウントダウン~扇谷莉~

こんにちは!

2年マネ―ジャーの須田です!

 

日本一へのカウントダウン

24人目は

扇谷莉(4年・投手・東邦)です!

 

 

この4年間で多くの出会いと経験がありました。

 

その中で自分は心身共に大きく成長する事ができたと思います。

自分に関わってくださる方々の支えが自分の原動力となり、自分が一生懸命プレーする理由になりました。

最高の仲間に恵まれ、最高の指導者のもとで野球ができ、最高の先輩方後輩達と法政の名を背負ってプレー出来たことを誇りに思います。

 

ラストシーズンは全員で笑って終われるようにチームのために腕を振り続けます。
少しでも恩返しができたらなと思います。

 

ラストシーズンも変わらない熱い応援を宜しくお願いします。
扇谷 のコピー12

 

明日もお楽しみに!!