モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

法政大学
野球部ブログ

主将 吉安 遼哉
  • TOP
  • 日本一へのカウントダウン~田中悠我~

日本一へのカウントダウン~田中悠我~

こんにちは!

2年マネ―ジャーの上中です!

 

日本一へのカウントダウン

25人目は

田中悠我(4年・学生コーチ・帝京)です!

 

『人生の夏休み』と言われてる大学4年間が終了しようとしています。しかし、大学4年間は自分にとって激動の4年間で、かけがえのない時間でした。

法政大学硬式野球部に入部し、野球のことはもちろん、そのほかにも多くのことを学びました。
例えば、初の寮生活で右も左も分からないところから人として成長できました。また、周りの野球に対する意識の高さに驚きました。

1番大きな変化は15年間やってきた選手生活にピリオドを打ったことです。
現在は学生コーチとして頑張っていますが、スポーツ推薦で入部し、高校時代に多くの思い出を作った神宮球場で、大学でもプレーできたことは野球を辞める前にできた1番大きな思い出です。

この4年間は、どんな大学生よりも充実した4年間を過ごすことが出来た自信があります。
最後のリーグ戦も日本一を目指して頑張ります!

田中 のコピー

次回もお楽しみに!