TOKYOROCKS 東京六大学野球

慶應義塾大学野球部ブログ | 東京六大学野球公式ブログリーグ TOKYOROCKS

2017.07.07

新入部員紹介!その44<瀬戸西 純>

はじめまして。
法学部政治学科1年の瀬戸西純です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはショートです。

僕は小学校に入る前、2人の兄の影響で野球を始めました。野球を続けていく中で、同じ少年野球チームの先輩が慶應義塾高校で甲子園に出場したと聞き、慶應義塾野球部に興味を持ちました。そしてその興味は慶應高校野球部に入部して甲子園に出場し、慶應大学野球部に入部してリーグ優勝するという目標に変わりました。高校で甲子園に出場するという目標は叶いませんでしたが、今は六大学リーグ優勝に向けてチームの役に立てるよう、日々精進しています。

 

瀬戸西純
「俺の兄達

僕には兄が2人います。小さい時からいつも一緒にいました。この2人の影響で野球を始めたのですが、どんな時でも僕の悩みを聞いてくれたり、僕の相談に真面目に乗ってくれたりします。今でも時々電話をかけて、1時間ほど話すこともあります。試合でいい結果が出ると一緒に喜んでくれ、悪い結果の時は叱ってくれたり、慰めてくれたりします。僕が今野球を続けられているのは、この2人の協力があったからです。本当に感謝しています。この2人に結果で恩返しできるよう、日々努力していきます。

 

(1年・内野手・瀬戸西純/慶應義塾高校出身)

東京六大学野球ブログリーグ一覧