モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その6<大嶋 駿>

新入部員紹介!その6<大嶋 駿>

はじめまして。
商学部1年の大嶋駿です。
慶應志木高校出身で、ポジションは外野手です。

僕は高校2年生の春に右肘を骨折してしまってから、満足に投げられないまま試合に出させて頂いていました。このまま全力で打って投げられないまま野球を辞めたくないと強く思い、高校野球引退後、骨盤の骨を肘に移植するという手術をして、大学で野球を続けることを決意しました。

神宮でプレーしたいという強い思いを忘れることなく、努力し続けたいと思います。慶應志木高校の先輩方の活躍に続けるよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

 

大嶋駿 人生の中で一番綺麗な朝日を見た瞬間
「人生の中で一番綺麗な朝日を見た瞬間」

この写真は今年の初日の出です。茨城県の大洗海岸というところに見に行きました。僕は今年初めて初日の出というものを見るために出かけました。帰りたくなるような寒さでしたが、太平洋側に大きく開けた海岸線だったため、何も無い水平線から浮かび上がる初日の出は圧巻でした。波が激しく、その波の音と太陽というのもまた良かったです。今年は仲の良い友達と見に行きましたが、今後大切な人と初日の出を見に行けたりしたらいいなと思います。

 

(1年・外野手・大嶋駿/慶應志木高校出身)