モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その15<宮腰悠生>

新入部員紹介!その15<宮腰悠生>

はじめまして。
環境情報学部1年の宮腰悠生です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはピッチャーです。

小学校1年の頃からソフトボールを始め、中学から硬式野球を始めました。野球を始めたきっかけは、仲の良かった友達が誘ってくれた地元のソフトボールチームの体験会で一気に野球の面白さに魅了されたからです。

野球部には早慶戦で活躍したいという思いで入部しました。自分の持ち味は強さのあるくせ球だと思っているので、打者のバットをへし折るような圧倒的なピッチングができるよう頑張ります!

宮腰悠生

私が幸せを感じる瞬間は練習が終わったあとの帰り道です。皆と話しながら帰る時間がとても楽しいです。「今日もきつい練習を全力で乗り越えて上手くなった!」という実感が得られると同時に、「明日もこの達成感を感じるために頑張ろう!」と思えます。また、寮に帰ったあと、好きな音楽を聞きながらゆっくり湯船に浸かるのも好きです。練習後のお風呂は疲れた体に沁みます。何も考えずに、ぼーっと出来る時間をとても大切にしています。当たり前の何気ない日常を過ごせていることが幸せです!

(1年・投手・宮腰悠生/慶應義塾高校出身)