モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その17<𠮷田雄亮>

新入部員紹介!その17<𠮷田雄亮>

はじめまして。
商学部1年の𠮷田雄亮です。
慶應義塾高校出身で、ポジションはピッチャーと内野手です。

僕が野球を始めたきっかけは、2歳上の兄が野球をしていたことです。キャッチボールやバッティングが楽しいと思い、幼稚園の年中から小学4年の12月まで地域の野球教室で、その後は少年野球チームに入りました。

慶應義塾大学の野球部に入部しようと思ったきっかけは、文武両道なおかつトップレベルの野球の実力を持っていることに憧れたからです。高校野球では激戦区の神奈川県を勝ち抜き甲子園に行くこと、そして大学に入って神宮の舞台で活躍し、KEIOの日本一を達成することを夢見て、慶應義塾高校に進学し、そのまま大学でも野球部に入部しました。また、華やかな早慶戦の舞台で大歓声を受けながらプレーするのも大きな夢です。

𠮷田雄亮

家族に恩返しできるように精一杯努力します!
応援よろしくお願いします!

(1年・投手・𠮷田雄亮/慶應義塾高校出身)