モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

慶應義塾大学
野球部ブログ

主将 本間 颯太朗
  • TOP
  • 新入部員紹介!その28<小原大和>

新入部員紹介!その28<小原大和>

はじめまして。
環境情報学部1年の小原大和です。
花巻東高校出身で、ポジションは内野手です。

野球を始めたきっかけは、2人の兄が野球をやっていてかっこいいと思ったからです。

慶應義塾野球部に入部した経緯は、兄が2人とも慶應義塾大学のレギュラーとして活躍していて、その姿に憧れを持ったからです。また、2番目の兄・小原和樹が二塁手でベストナインを取っているため、兄を越えるためにも必ず東京六大学野球でベストナインを取りたいと思います。

小原大和

私が幸せに感じる瞬間は、目標達成して成長を感じられる時です。

私の持ち味は、内野手と外野手の両方をこなせる器用な部分と打撃力です。高校時代はこの持ち味を活かし、甲子園と神宮大会を経験しました。チャンスで結果を出し、存在感をアピールできるよう日々精進してまいります。高校時代に成し遂げられなかった日本一を必ず成し遂げ、日本一に貢献する存在にもなります。ガッツあふれる小原大和のプレーをぜひ見に来てください。

(1年・内野手・小原大和/花巻東高校出身)