モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 荒野をひたすら・・・

荒野をひたすら・・・

こんにちは!関谷です(._.)
ただ今、19日夕方です。朝にフェニックスを出て、ロサンゼルスに移動してます。650㎞の超長距離バス移動です。荒野をひたすら走っています。マイナーリーガーになった気分です。

最近、ブログの更新が空いてしまいましたが、15日以降のオープン戦の様子をお届けします。
3/15 アリゾナ州立大学戦
3-4x負け
先発した新4年・星(宇都宮工)
6回から登板した新4年・柳(横浜)

 

マスコットキャラクターのスパーキー
メジャーリーグのようなエンターテイメント要素溢れるスタジアムで、さらに多くのお客さんが観戦にいらしてくれて試合は非常に盛り上がりました。
3/16 チャンドラーギルバートコミュニティカレッジ戦
1試合目6-8負け
2試合目5-4勝ち
新3年・齊藤(桐蔭学園)
新2年・外尾(佐賀西)
新2年・髙橋(向上)
3/18 ヤヴァパイカレッジ戦
4-11負け
新2年・奥村(明大中野八王子)
このあとロサンゼルスに到着したら車窓観光して夕飯を食べて日本に帰ります。
短い時間でしたが、アメリカの野球を通して文化、風土を学べた刺激的な10日間になりました。今回キャンプのセッティングやサポートしてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。選手もたくさんの経験を日本に持ち帰って1か月後に迫ったリーグ戦や自分自身の生活に発揮してくれると思います。
キャンプのまとめ記事は後日アップしようと思います。それではBye(^^)/
前の記事
2016.03.16 グランドキャニオン観光
次の記事
2016.04.04 From 神奈川