モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • From 神奈川

From 神奈川

みなさん!こんばんは!

 

3年マネージャーの高見澤です!

 

4月に入り、大学のガイダンスが始まりました。

制服で大学に向かう1年生を見ると今年もこの時期が来たのか…と思う学年になりました。(笑)

 

リーグ戦開幕も間もなくです!

 

楽しい季節の始まりですね!!

 

さて、本日も選手ブログを行います(^^)

 

3年・齊藤(桐蔭学園)からバトンを受け取った3年・中野(桐光学園)のブログをお楽しみください。

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

齊藤大将からバトンを受け取りました中野速人です。

 

バトンを受け取った齊藤と同じ神奈川の高校出身です!

 

齊藤は桐蔭学園に通っていて僕は桐光学園に通っていました!

 

桐蔭とは春・夏と2度も神奈川の決勝で戦っています!

 

高校時代は敵同士でしたが今ではチームで1番気の合う仲間です♪♪

 

 

 

 

では神奈川県のオススメスポットみなとみらいを紹介したいと思います!!

 

 

みなとみらいは神奈川を代表する観光地でたくさんの魅力があります!

 

山下公園・港の見える丘公園・横浜中華街などの観光スポットやショッピングモールの横浜赤レンガ倉庫・クイーンズスクエアの横浜・横浜ランドマークタワーでお土産や買い物などが楽しめる!!

何と言っても夜景が綺麗なんです!

 

みなとみらいに来たときはぜひ夜景も見て行ってください♪♪

 

グランドキャニオンにて

写真後ろ左から:4年・上林(八尾)、中野

前列中央:2年・三輪(日大三)

 

次は努力家で物知りな庭田にバトンを渡そうと思います!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

以上中野からの神奈川ブログでした!!

 

私も神奈川出身なので、

みなとみらいは超なじみ深いです(^∇^)

 

観光・買い物・食など楽しいものや美味しいものがいっぱいです!

 

相手を問わず誰と行っても楽しめるスポットだと思うので休日はぜひ都心からも近い

みなとみらいに行ってみてください!!

 

それでは、本日はこの辺で失礼致しますm(_ _ )m

 

前の記事
2016.03.20 荒野をひたすら・・・
次の記事
2016.04.21 六大学野球の楽しみ方