モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 高森キャンプ☆6日目

高森キャンプ☆6日目

みなさん、こんにちは!

4年マネージャーの田中です(^^)

 

本日は昨日に引き続きが降り続いていました。

 

長野県は台風が避けると聞いていたのですが、

今日は避けてくれず・・・

 

ということで、グラウンドでは練習ができないため、

高森ドームと小学校の体育館をお借りして

投手・捕手組野手組に分かれて

素振りや体幹トレーニングを行いました!

 

投手・捕手組は宿舎まで4kmの山道を登って帰ってきました!!

上位集団のゴールの様子を動画でお伝えします!

果たして1位でゴールしたのは誰でしょうか!?

 

第1位は・・・

 

1年・清水風(常総学院)でした!!

みんなすごくきつそうでしたが、達成感に満ち溢れた表情をしていますね!

 

 

練習を終え、夕食を済ませた後は夜練習

捕手・野手は素振り、投手はトレーニングを行います!

※夜なので綺麗に撮れませんでした…(´・ω・`)

 

 

余談ですが…

私が投手・捕手陣のゴールを待っている間、

3年・稲見(日大三)坂ダッシュを行っていました!

 

私も経験してみようと坂ダッシュにチャレンジしてみましたが、

2本でばててしまいました(;´▽`“

トレーニングを重ねてパワーアップしてほしいですね(^^)

 

 

では、今日はこの辺で失礼いたしますm(_ _)m

 

前の記事
2017.08.07 高森キャンプ☆5日目
次の記事
2017.08.09 高森キャンプ☆7日目