モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 早大戦のキーパーソンはダレ?

早大戦のキーパーソンはダレ?

みなさんこんにちは!

3年マネージャーの上原です。

 

いよいよ明日、リーグ戦が開幕します。

春のリーグ戦から3ヶ月間、

より強いチームへと選手をサポートした

学生コーチからキーパーソンのご紹介です!

 

早稲田戦は、

4年・庭田(松戸国際)から!

 

注目選手【1】 4年・齊藤(桐蔭学園)

IMG_0687

まずは、齊藤!

エースとしての自覚をに変え、

この秋で存分に発揮してほしいです。

もう言うことなしです!信じてます!

 

齊藤より

「応援してくださる方々の期待に応えられるよう頑張ります!」

 

ついに学生野球の集大成となるこのシーズンですが、

培った経験と秋への準備は十分でしょう!

誇りを胸に駆け抜けてほしいです!

 

 

注目選手【2】 3年・村上(松山東)

IMG_0686

急成長の頑張り屋!

注目は、足の速さ

思い切りのいいスイングです。

ビビらず振っていけ!

 

村上より

「自分の足で神宮をかき回します。

目標は、右にでっかいホームラン!」

 

野球教室でのロングティーでは必ず登場し、

豪快なスイングで子供たちを魅了していた彼ですが、

神宮球場という舞台で思い切り暴れてほしいですね(^O^)

 

IMG_0673

左から村上庭田

 

果たしてどんなシーズンになるのでしょうか。

ドキドキとワクワクの気持ちでいっぱいです(゜_゜)

 

イメージトレーニングはしましたか!?

なんの…?と思っているそこのあなた!

こちらのブログをご覧下さいね(・ω・)

 

以前、ブログ更新率のアップ宣言をしてから、

春は様々なブログをお届けしましたが、

シーズンだからこそ知りたいあんなことやこんなことがあれば、

コメントにて参考にさせていただきますね(^ ^)

 

 

みなさんと、

喜び分かち合えるシーズンになりますように。

 

それでは本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2017.09.08 紫パンフレット
次の記事
2017.09.09 開会式&vs早稲田大 1回戦