モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 野球部員もおそろいがお好き…?

野球部員もおそろいがお好き…?

みなさん、こんにちは!

3年マネージャーの上原です!

 

つい先日のことですが、

事務室に現れた3年・吉田(履正社)

3年・相澤マネ(明大中野八王子)に突然のハグ

 

いきなりどうした!と皆の注目が集まる中、

 

「うわっなんだこれ…あったかい!」

 

相澤が言うので、吉田の服を見ると…

上下ふわふわ生地の部屋着でした(笑)

 

話を聞くと、3年・逢澤(関西)渡辺(横浜)

色違いお揃いコーディーネートだそう!

 

今風にいうなら、

いろちおそろコーデ」ですね(∩・∀・)∩

 

せっかくなので是非ブログにということで、

写真を撮らせてもらいました☆

 

 

{BE8CF755-BE86-4AB5-97C1-A3ECB862AA3D}

左から、逢澤吉田渡辺

 

野球部の中でおそろいといえば、

冬場に欠かせない明ジャンや、

 

{84169854-8E5E-4976-B998-DCFE5A7950DB}

左から、2年・古谷(明治)、川村(高知西)

 

同じ出身高校の野球Tシャツが定番です。

 

こちらは、九州学院高校出身の2人!

胸には「KYUGAKU」の文字がありますね!

 

{506E36CD-0BD1-4EC9-BEDC-BA93B3EC2F10}

左から、1年・松下(九州学院)、2年・伊勢(九州学院)

 

みんなのおそろいを探していると、

悠太(3年・佐野/広陵)と学校のバッグが一緒だよ!」

・氷見(豊川)

という声もあれば、

 

「たまたま私服の上着入江(1年・作新学院)とかぶった!」川村

なんてこともあるそうで・・・

 

伊勢曰く、

野球部の一番あるあるは

夏場のTシャツ、デニム、派手なスニーカーだそうです!

 

いまいちピンとこないという方、

以前4年・高見澤マネ(川和)が私服ブログを

アップしているので、そちらも是非ご覧ください。

きっとそのワケがわかるはず・・・

(ブログはこちら)

 

 

ということで、

本日はいつもより日常に迫ったブログにしてみましたが、

お楽しみいただけたでしょうか(^^)/

 

まだまだいろんなお揃いが潜んでいるそうなので、

目を凝らして発見してみてくださいね( ̄ー☆

 

それでは本日はこの辺で失礼します☆

前の記事
2017.12.11 沼津野球教室
次の記事
2017.12.15 学部紹介☆理工