モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介★Part4

同部屋紹介★Part4

 

こんばんは!

2年マネージャ―の逆瀬川です。

 

本日も早速同部屋紹介ブログを

お届けしたいと思います(^O^)

 

 

▶︎204号室

3年・氷見(豊川)2年・橋本(佼成学園)

 

【同部屋の相手について】

Q.普段どんな話をしますか?

A.氷見→真面目な話

橋本→野球の話

 

Q.良いところは?

A.氷見→朝静かなところ

橋本→アイスをくれるところ

 

Q.直してほしいところは?

A.氷見→なし

 橋本→掃除に厳しいところ(゜_゜)

 

 

Q.動物に例えるなら?

A.氷見→ゴリラ!!いつも部屋でバナナ食べてるから!!

橋本→ヤギですかね、目の感じが似ているような…(笑)

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.氷見

やんも(3年・山本/愛工大名電)

橋本

北本(2年・二松学舎大附)

{7F014ADD-925A-4635-89A0-1A32D3C1430A}

左から氷見、橋本

 

 

▶︎222号室

2年・今村(鹿児島中央)髙野(春日部共栄)

 

【同部屋の相手について】

Q.普段どんな話をしますか?

A.今村→練習メニューの話

髙野→事務連絡とくだらない話

 

Q.良いところは?

A.今村→グータラしてるところ

 髙野→とても優しいところ

 

Q.直してほしいところは?

A.今村→滑舌

髙野→笑顔で毒を吐くところ

 

Q.「不思議だな〜」と思うところ

A.今村→何に対してもこだわりが強い

髙野→一緒にいるのに趣味が掴めない(_ _)

 

Q.誰と同部屋になりたいですか?

A.今村→部屋は1人がいい

 髙野みんな!!

{46ABF7C6-3AFC-42D0-AF5D-1222BD4F3345}

左から今村、髙野

 

 

以上、

今回はキャッチャー組と外野手組でした!

 

髙野の最近のこだわりポイントを聞いてみると、ベルトにこだわっているようです。

ニットからチラ見えさせることが大事だとか(^.^)

 

逆に、「趣味が掴めない」と言われた今村は、感動する映画を観る事が趣味みたいです!

 

 

また、どちらの部屋も普段から野球の話をしているようです。

まさに野球漬けの生活を送っていることが垣間見えました!

 

 

私がブログを更新するのも今年で最後です。

これからも皆さんに楽しんで読んでもらえるようなブログを書いていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします!

 

それでは、本日はこの辺で失礼します。

前の記事
2017.12.27 同部屋紹介★Part3
次の記事
2017.12.31 2017年を振り返って