モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 1年生紹介☆第5弾

1年生紹介☆第5弾

こんにちは!

3年マネージャ―の杉山です(^O^)

 

大好評企画・1年生紹介第5弾の今回は、内野手編です。

左から、

北原 野空(中村)

山田 智希(富岡)

小泉 徹平(聖光学院)

岩田 優貴(桐蔭学園)

 

 

◆それぞれの第一印象は?

北原山田:濃いやつが来たな~という感じです(笑

山田小泉:意外と良いやつ(笑)

小泉岩田:かわいい(笑)

岩田北原:ポーカーフェイス!

 

◆寮生活はどうですか?

北原:最近やっと慣れてきました!

山田:日々充実しています!

小泉:先輩方が優しいです。

岩田:明るい人、優しい人に囲まれてとても居心地が良いです。

 

◆大学生活はどうですか?

北原:勉強が難しいです・・・。

山田:時間が上手く使えるようになりました。

小泉:しっかり単位を取れるように頑張っています。

岩田:充実しています!

 

1年生は初めてのテストが近づいています。

単位取得に向けてテスト対策やレポート、一同頑張っています!

 

◆大学で好きな授業は?

北原(法):健康・運動科学!

山田(理工):基礎物理学実験

小泉(商):体育

岩田(情コ):スペイン語

 

北原が好きな授業として挙げた健康・運動科学では、

プロ野球について討論したりして楽しいとのことです(´∀`)

 

◆自分のアピールポイントは?

北原:攻めの守備!

山田:一生懸命さ。いつも笑顔!

小泉:勝負強さ。

岩田:野球と勉学の両立!

 

◆4年間の抱負をどうぞ!

北原:野球に勉強に、文武両道でがんばります!!

山田:周りの方々に感謝して、努力を積み重ねていきたいです!

小泉:人間的に成長できるように頑張ります!

岩田:優勝に貢献します!

 

題名:「家族写真」

 

内野手編でした(^^♪

 

ここ最近は高校野球は地方大会、大学野球は日本代表、

社会人野球は都市対抗と大忙しですね(x_x;)(笑)

そんな平成最後の夏が、ブログをご覧の皆さまにとって素敵な時間になるようお祈りしています(^_-)-☆

 

それではこの辺りで失礼します(^^)

前の記事
2018.07.14 1年生紹介☆第4弾
次の記事
2018.07.22 1年生紹介☆第6弾