モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 1年生紹介☆第6弾

1年生紹介☆第6弾

こんにちは!

3年マネージャーの杉山です(^O^)

 

今回は1年生紹介の第6弾、バッテリー編をお届けします!

 

左から

植田 理久都(高松商)

西城 愁太(東北学院)

磯村 峻平(中京大中京)

戸部 魁人(前橋育英)

 

 

◆それぞれの第一印象は?

植田西城かっこいいピッチャー

西城磯村テレビで見てた人だ!

磯村戸部しっかりしてそう!

戸部植田面倒見の良いお母さんみたいな感じ

 

◆寮生活はどうですか?

植田早起きに慣れました。自分の時間を有効に使えています。

西城規則的な生活を送れていますし、楽しいです!

磯村体の管理に気を使いながら充実させることができています。

戸部仲間がたくさんいて楽しいです!

 

◆大学生活はどうですか?

植田改めて文武両道の大変さに気づかされました。

西城いろんな人と出会えて楽しいです!

磯村高校と違って空く時間もあるので活用していきたいです。

戸部勉強が大変・・・(泣)

 

◆大学で好きな授業は?

植田(国日)ICTベーシック(パソコン活用の授業

西城(経営)スポーツレジャーレクリエーション

磯村(文)大教室の授業。大学って感じがします!

戸部(経営)英語!

 

◆自分のアピールポイントは?

植田バッティング

西城一生懸命やろうという意識があること

磯村インコースの攻めのピッチング!

戸部試合中どんな状況でも冷静

 

◆これから4年間の抱負をどうぞ!

植田リーグ戦に出れるよう頑張ります!

西城感謝の気持ちを忘れず一生懸命頑張ります!

磯村チームの優勝に少しでも貢献できる選手になりたいです!

戸部日本一!あと、学校で友達をたくさん作る!

 

 

みんな力強く抱負を語ってくれました(*^^*)

大好評の1年生紹介ですが、次回でラストとなります。

次回もお楽しみに!

 

それでは本日は失礼します(^^)

前の記事
2018.07.15 1年生紹介☆第5弾
次の記事
2018.08.02 1年生紹介☆第7弾