モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて☆安部俊佑(湘南)☆

ラストシーズンに向けて☆安部俊佑(湘南)☆

みなさん、こんにちは!

安部俊佑です!

 

大学生活のこの4年間、本当に野球漬けの日々でした。

 

今では学生コーチとして活動していますが、

私にも選手をしていた時がありました。

 

 

初めての寮生活。

外に出ればすぐに練習できる場所があるこの環境で、

リーグ戦に出るために毎日必死で練習していました。

私が学生コーチになった理由は、

リーグ戦優勝、日本一の瞬間にグラウンドに居たいと思ったからです。

それは選手をやっていては難しいと思い、学生コーチになる決心をしました。

両親や応援してくださる皆さんの期待に応えるため。

 

自分の思いを叶えるため。

 

チームのみんなのため。

 

ラストシーズン、チームに貢献して全力で戦います。

応援よろしくお願いします。

 

image

左から3年・川村(高知西)、安部