モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 【血の明法戦】常総学院・和田×宇草

【血の明法戦】常総学院・和田×宇草

こんにちは!

4年マネージャーの杉山です(^O^)

 

本日は、血の明法戦ブログ企画第2弾!

常総学院高校出身の4年・和田

宇草選手の2人に登場してもらいます!!

 

▷この春を振り返って、いかがでしたか?

:目の前で明治大学に優勝されて、とても悔しかったです。


:チームとしては目標にしていた日本一を達成することができたので良かったと思います。
個人としては悔いが残るシーズンでした。

▷この夏の思い出は…?

:今年の夏はケガに苦しみました。
足首のケガもあり、なかなか野球ができずに悔しかったです。


:高森キャンプで、猪肉を食べたことです!

▷ラストシーズンへの意気込みをどうぞ!!
:学生野球最後のシーズンとなるので、悔いなく終われるように全力疾走します!!


四冠を目指して、この夏チームみんなで切磋琢磨してきました。
みんなの分も背負って、最後まで全力で戦っていきたいと思います。
宇草、お互いラストシーズン楽しもう!!

 

——————————————————-
同じ「副将」としてチームを支えながらも引っ張る2人。

ラストシーズンにかける熱い想いが伝わってきました!

 

明日は、

主将の4年・森下(大分商)×福田選手編をお送りします。

お楽しみに(^^)/