モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 同部屋紹介第6弾!

同部屋紹介第6弾!

みなさんこんばんは!

新4年マネージャーの千坂です!

a
第6弾の今日は206号室を紹介します!

a
新4年・天野(明大中野八王子)
新3年・山田陸(桐光学園)

左から、天野山田陸

a
a
千坂
(以下:千)
:自己紹介をお願いします!

天野(以下:天):明大中野八王子高校出身の天野翔太です!よろしくお願いします!

山田陸(以下:山):桐光学園高校出身の山田陸人です!お願いします!

a
:普段同部屋の人とどんな話する?

:野球の話多いよね?

:いや、、、就活ばっかりです笑

:そんなに話さないじゃん!笑 野球の話めっちゃしてる!あとめちゃイケの話!

:同部屋の人の好きなところ、いいところは?

:自分はないです笑

:それはダメでしょ!笑

:いいところある?笑

:うーん、可愛い後輩だね!

:あとデザート買ってきてくれるところが素敵です笑

:どんなの買ってきてくれるの?

:プリンと雪見だいふくです!

:プリンも雪見だいふくもいつもいっぱい買ってくよ!あとご飯も10回くらい連れて行ったよ!

:10回は盛ってます笑

:天野はお父さんみたいだね笑
a
a
:お互い何か直して欲しいところとか困ってることとかはある?

:基本的にだる絡みしてきます!

:すごいね!めっちゃ言うね!笑

:みんなにも知って欲しいです!

:どこがだるいの?

:絡んで欲しいのか知らないですけど、寝てるところを邪魔してくるんですよ!

:かまってちゃんなのかな?

:そうです!かまちょです!笑

:天野はある?

:陸人は寝言がすごい!

:みんなに言われます笑

:だから起こしてるの!かまってるんじゃないんだよ!寝言がうるさいから注意してるの!

:なるほどね!

a
a
:最後に、次は誰と同部屋になりたい?

:自分昔からずっと言ってるんですけど、小倉(新3年・市川)です!あまり気を使わなくていいので!

:どうしようかな、、、結構なりたい人いるんだよな、、、

:何人でも挙げていいよ!

:最初同部屋だったし今もよく話す大髙(新4年・明大中野)と練習パートナーの大橋(新4年・沼津東)かな!

a
a
オフショットはこちら!

左から、天野山田陸

a

:陸人の相棒のぬいぐるみ!!

:どっちも山田のなの?

:そう!どっちも!いつも俺と陸人は一緒に寝てるんだけど、、、

:寝てないですよ!

:本当本当!これを抱き枕にして寝てるの!笑

天野山田陸の二人の仲の良さが垣間見え、

笑いが絶えない同部屋紹介となりました!

a
a
次回以降の同部屋紹介もお楽しみに!

それでは本日はこのあたりで失礼します!

前の記事
2021.02.20 同部屋紹介第5弾!
次の記事
2021.02.23 同部屋紹介第7弾!