モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部発表☆

新幹部発表☆

みなさん、こんばんは!

3年マネージャーの萬谷です(^_^)

 

今年も残すところあと僅かとなりました!

1年の終わりを迎える中、弊部では新チームが始動しています!

 

そして本日、2023年度の幹部を発表いたしました。

皆様へのご挨拶とともにご紹介いたします。

 

 

《主将》

上田希由翔(3年・愛産大三河)

《主務》

森裕規(3年・滝川)

《副将》

菅原謙伸(3年・花咲徳栄)

堀内祐我(3年・愛工大名電)

村田賢一(3年・春日部共栄)

 

左から村田菅原上田森裕堀内

 

▷主将

上田

「日頃より熱いご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

新チームで主将を務めることとなりました。春、秋リーグ戦優勝と日本一を経験したこのメンバーと共に、新チームではこれを超えられるチーム作りをして参ります。また、自分自身にもプレッシャーを与え、より一層野球、私生活、勉学にも精進して参ります。

これからも変わらぬご声援の程、よろしくお願いします。」

 

▷主務

森裕

「日頃より明治大学野球部にご支援、ご声援いただき誠にありがとうございます。

チームの顔として、自覚と責任を持ち行動します。

また、チームの道しるべとなり、昨年は達成できなかった四冠を掴み取ります。

今年度も変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。」

 

▷副将

菅原

「いつも温かいご声援をありがとうございます。

優勝という形で皆様の期待に応えられるように戦ってまいります。

明治の伝統を引き継ぎ、これからも強い明治を体現できるようチーム全員で進んでいきたいと思います。

今年度も変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

堀内

「日頃より明治大学野球部を応援してくださり、誠にありがとうございます。

昨年度は、リーグ戦春秋連覇、神宮大会優勝という形で終えることができました。先輩方が築き上げたものに泥を塗らないよう、今年も一から強い集団を作り上げます。

これからも変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

村田

「日頃よりご声援の程ありがとうございます。

昨年度は春秋連覇という素晴らしい経験をさせていただき、個人的にもチーム的にも進化できたと思います。その経験を活かし、昨年度達成できなかった四冠を達成できるよう頑張ります。

今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。」

 

 

《学生コーチ》

熱田泰祐(3年・明大中野八王子)

 

熱田

「日頃より熱いご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

昨年度は先輩方のおかげで、素晴らしい経験をさせていただきました。

それでも達成出来なかった四冠を達成するため、選手がプレーしやすい環境を作っていきます。

根底にある『人間力野球』を継承し、上田を中心に結束して戦って参ります。

今年度も変わらぬご声援の程、よろしくお願い致します。」

 

 

《寮長》

斉藤勇人(3年・常総学院)

西川黎(3年・履正社)

野波祐太郎(3年・大垣日大)

久島光太郎(3年・城南)

 

斉藤

 

西川

 

野波

 

久島

 

寮長一同

「昨年度もたくさんのご声援、誠にありがとうございました。

弊部は『人間力野球』を掲げ、部員全員が寮生活から規律を重んじた行動をとることを大切にしています。私たちは、昨年達成できなかった四冠を達成するための環境づくりをしていきます。

今後とも、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。」

 

 

以上、10名が新チームの幹部、学生コーチ、寮長となります。

 

 

新体制、チーム上田として昨年は果たせなかった四冠を目指します!

これからも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

 

次回からは7回にわたって新幹部10名を特集します!お楽しみに✨

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2022.12.11 野球教室プレイバック☆
次の記事
2022.12.14 新幹部紹介☆主将・上田希由翔