モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 藤田 峻也
  • TOP
  • 1年マネージャー神﨑です&新人戦!

1年マネージャー神﨑です&新人戦!

TOKYOROCKSをご覧のみなさん、はじめまして!

東京大学野球部にマネージャーとして入部しました1年生の神﨑萌絵と申します。出身高校は福岡県の明治学園高校です。都合により急遽、今回のブログは私が担当することになりました。

これから立派なマネージャーになれるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

(因みに神﨑の読み方は“かんざき”ではなく”かみざき”です。)

 

さて、5/31に春季新人戦が行われました!

残念ながら東大は慶應義塾大学に0-7で負け、初戦敗退となりました。この負けを糧に夏の練習に励み、秋季新人戦では勝利をあげてほしいですね。

 

また今回の試合では1年生の出場もありました!

 

チーム初安打を放った廣納内野手(1年/茨木高校出身)

 

 

8,9回を無失点で抑えた小林投手(1年/横浜翠嵐高校出身)

 

このほかにも1年生は出場しましたが長くなるので割愛させていただきます。

 

新人戦が終わり、オフをはさんで再び練習の日々が始まります。秋季では春季よりも良い成績が残せるよう部員一同頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

最後は、人生初の神宮ベンチ入りをした中川駿マネージャーでお別れです(笑)

 

中川 駿 マネージャー(2年/学芸大附属高校出身)

 

 

次回のブログは同じ1年マネージャーの筒井が担当します。

お楽しみに!

 

神﨑 萌絵(1年/マネージャー/明治学園高校出身)