モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 藤田 峻也
  • TOP
  • 全受験生に捧ぐ2022夏の応援企画 vol.12

全受験生に捧ぐ2022夏の応援企画 vol.12

こんにちは、東大野球部です。

本日は、毎年恒例、夏の受験生応援企画最終日となります!

 

7月20日から7月31日まで、全12日間にわたる今年の企画。

さまざまなカテゴリーに沿った、学年もポジションもバラバラな11人の部員に協力してもらいました。

終わった時に、この企画が8月からの受験生の皆さんの力になっていることを願っています。

 

それでは早速、ご覧ください!

第12回となる最終回は、東大野球部総勢121人全員に対して行った、受験にまつわるアンケートの結果を公開します。

母数もなかなか多いので、面白い結果が出ました。

あくまで参考にしていただければ幸いです。

————————————————————————————————————–

vol.12 東大野球部受験アンケート

スクリーンショット 2022-07-31 15.23.05

juken11no2

juken11no3

jukensei11no4

jukensei11no5

jukensei11no6

jukensei11no7

皆割と満足度が高いことに、びっくりしました。

夏が終わった時に後悔がないように!ということをモチベーションにするのも良いのではないでしょうか。

 

jukensei11no8

 

 

最後に、現部員が夏に力を入れていたことを見てみましょう!

勉強しかしなかったという回答も多いですが、珍回答も見受けられます。

jukenseino9

 

皆さんと境遇の近そうな部員はいたでしょうか?

 

————————————————————————————————————–

いかがでしたでしょうか。

これにて今年度の夏の受験生応援企画は終了となります。

 

最後までお読みいただいたみなさん、誠にありがとうございました!

 

受験生の皆さんが健康で充実した受験生活を送られることを、部員一同願っています。

8月からの勉強が実りのあるものとなりますように。応援しています。

東大野球部志望のみなさん、東大球場で待っています。

 

勉強相談や疑問点は、東大野球部ホームページのお問い合わせ欄や、東大野球部公式LINEからご相談いただくと、

部員が返信させていただきます。

東大野球部HP:https://tokyo-bbc.net

公式LINE追加はこちらから:

L_gainfriends_qr

 

前の記事
2022.07.30 全受験生に捧ぐ2022夏の応援企画 vol.11
次の記事
2022.08.01 Monthly Letter 8月