モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑥

新入部員紹介⑥

みなさんこんばんは!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

本日も部員紹介やっていきます!!

それではどうぞ!!

 

 

——————————————————————————————————————————

 

お初にお目にかかります。

早稲田大学本庄高等学院、通称本庄から来ました、1年の大宮太一です。学部は、この学年で唯一の政治経済学部です!

 

高校時代はキャプテン、キャッチャーそして4番を任されていたので、「本庄の加藤雅樹」と呼ばれていました。いや、むしろ加藤が「早実の大宮」と呼ばれていたでしょう。顔のかっこよさも相違ないと自負しています。(※4番は虚言で、実際は6番です)

 

さて、私事ですが、名探偵コナンとラーメンとお笑いの動画を見ることが大好きです!毎年1人で、名探偵コナンの映画を見に行っています。今春もオフの日に1人で行きました。毎年、映画館での限定品の「コナン下敷き」をコレクトしているのですが、華の早稲田大学生になった今、店員さんに「コナン下敷きのBタイプお願いします…」と言うのは、ちっぽけな私のプライドをひどく傷つけます(笑)

 

私事ばかりのつまらない話を読んでくださってありがとうございます。

早稲田大学野球部の勝利に少しでも貢献できるように、精一杯努力していく所存です。

これからも早稲田大学野球部をよろしくお願いします!!

そして、余裕があれば大宮太一へご声援のほどよろしくお願い申し上げます!

大宮

大宮太一(1年外野手/早大本庄/政治経済学部)

前の記事
2016.06.18 新入部員紹介⑤
次の記事
2016.06.21 新入部員紹介⑦