モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉔

新入部員紹介㉔

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

少し間が空いてしまい申し訳ありません・・・

また今日から更新続けていきます!!

 

それではどうぞ!!

 

—————————————————————————————————————————-

 

 

はじめまして。

スポーツ科学部1年の長岡憲史です。

これより少々自己紹介の方をさせていただきます。

 

 

出身地は千葉県佐倉市というところで、出身校は市川高校で同期の飯島と一緒です。

県内でも有数の進学校として知られておりますが、自分自身は入学直後から勉強に全くついていけず、3年間恥ずかしい思いをしながら過ごした記憶があります(笑)

一方で野球は早稲田大学野球部OBの渡辺監督の下、夜遅くまで練習に励んでおりました。文武両道を体現できる環境が市川高校には揃っているので、少しでも多くの小中学生が入学を志望してくれたらなと思います。この場をお借りして、少し宣伝をさせていただきました。

 

 

早稲田大学野球部に参加してから約3か月が経ちました。正直、体力的に厳しく体重も83キロから68キロまで減ってしまいました(笑)

ですが、気合と根性でこれからの暑い夏も乗り越えていきたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします‼

長岡

長岡憲司(1年内野手/市川学園/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.10 新入部員紹介㉓
次の記事
2016.07.14 新入部員紹介㉕