モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑲~藤内裕夢~

新入生紹介⑲~藤内裕夢~

皆さんこんばんは!!

 

2年マネージャーの豊嶋です!!

 

最近涼しい日が続いていたのですが今日は非常に暑かったですね!!

自分は2軍戦に帯同していたのですがスコアを書いているだけでも汗が止まりませんでした(笑)

きちんと天気予報をチェックして対策をしないと熱中症や風邪をひいてしまうので皆さん気を付けてくださいね!!!

 

 

それでは新入生紹介に行きましょう!!!!

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――—

はじめまして、藤内 裕夢(とうない ひろむ)です!!!

 

学部はスポーツ科学部で、センター+一般入試で入学しました!

 

出身校は、大分県立大分上野丘高校です!!

 

まずは、地元の大分県別府市について紹介します!!

別府と言えば、なんといっても温泉です!!

自分は生まれて今まで、毎日温泉に入ってきました!(笑)

家の近くにある足湯にもよく通っていました!!(笑)

 

そんな生活から一転、毎日のお風呂がユニットバスというのは、正直全然疲れが取れません泣

また、別府では、街中から湯けむりが湧き出ていて、家の近くの展望台から眺めるその景色は格別です!!!!

 

次に、今の自分を支えているお釈迦様の言葉を紹介します!!

 

 

それは、

 

「すべてがあなたにちょうどいい。」

 

という言葉です。

今、自分の身に起こることはすべて意味があり、無駄なことは何一つない、という意味だと解釈しています。

 

自分が浪人していた予備校のチューターの先生が教えてくれたこの言葉は、今でも大切にしています!!

 

 

最後に、野球ができていることに感謝して、初心を忘れず毎日頑張っていきたいと思います!!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!藤内裕夢

 

 

 

前の記事
2018.08.20 新入生紹介⑱~鈴木萌斗~
次の記事
2018.08.22 新入生紹介⑳~高鍬尚也~