モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑳~高鍬尚也~

新入生紹介⑳~高鍬尚也~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

昨日、夏の甲子園が遂に閉幕しましたね。

高校野球も終わったし、野球とは当分の間お別れか…

なんて思っている方いませんか?(笑)

まだまだ夏の野球は終わっていませんよっ!

本日、伝統の一戦、オール早慶戦が開催されるんです!!

今年は岐阜県で行われます!

18時プレイボールなので、ちょうど今試合の真っ最中ですね!

皆さん、ぜひ試合結果をチェックしてみてくださいね!

高校野球は終わっても、大学野球はまだまだこれからです!(笑)

 

さて、今日紹介する新入生はこの方です!

よろしくお願いします!

__________________________________________________________

皆さんこんばんは!

早稲田大学政治経済学部1年の高鍬尚也です!

出身校は石川県の小松高校です。

指定校推薦で入学しました。

好物は焼肉です。

地元では周辺に漁港がたくさんあるため、魚がおいしく、お寿司が有名です。

今の自分を支える言葉は「準備の失敗は失敗の準備」という言葉です。これは、高校の時の野球部の顧問の越智良平先生から頂いた言葉です!

これは言葉通りなのですが、準備を怠ると失敗の準備をしている、という意味があります!

いつもこの言葉を思い出して、日頃の野球に打ち込んでいます。この言葉は今でも大切にしていて、自分の教訓となっています!

これからも「準備の失敗は失敗の準備」を胸に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

 

 

高鍬

 

前の記事
2018.08.22 新入生紹介⑲~藤内裕夢~
次の記事
2018.08.24 新入生紹介㉑~徳山壮磨~