モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉟~田窪龍馬~

新入生紹介㉟~田窪龍馬~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

本日の法政戦は、7対6で勝利しました!

八回に3点差を追いつき、延長11回に勝ち越して逃げ切りました!

明日は第三戦となりますが、必ず勝って優勝へと近づきたいと思います!

皆さん、明日もぜひ応援の程、よろしくお願いします!!

 

さて、毎日投稿していました新入生紹介も本日で最後となりました!

皆さん、1年生の名前は覚えて頂けましたでしょうか?(笑)

今後一人でも多くの1年生が、神宮球場で活躍しくれるのを期待しましょう!

それでは、最後の締めの方、よろしくお願いします!

 

______________________________________________________

はじめまして!

 

新1年生、スポーツ科学部所属の田窪龍馬です!

 

出身は香川県の高松市で、出身校は大手前高松高校というところです。

 

 

自分の地元である香川は本当に何もないところですが、唯一の有名な食べ物はうどんです。

正直県外のうどんは食べたくないと思うほど香川のうどんには心酔しています。あと、先程何もないところといいましたが、何もないところがまたいいところでもあると思っています!

 

 

自分の人生のターニングポイントは間違いなく高校の時に大変お世話になったある先生との出会いです。

その方は野球に関係ある方ではないのですが、受験を通してお世話になりました!

自分は2年の浪人の末に早稲田に入学したのですが、当時偏差値が50もなかった自分に早稲田という選択肢を示していただき、2浪という選択肢を後押ししてくれたのもその方でした!

この方がいなければ、早稲田大学野球部員としての自分はいなかったと思います!

 

 

最後になりますが、自分は家族含めたくさんの方に2年の浪人を通して迷惑をかけてきました。

それを明治神宮野球場のマウンドに立つという形で恩返ししたいと思います!

日々精進してまいりますのでよろしくお願いします!

 

 

田窪 S__5259376

 

前の記事
2018.09.06 新入生紹介㉞~山下拓馬~
次の記事
2018.10.23 応援部という存在