モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 牛肉をいただきました!

牛肉をいただきました!

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

本日、青木医院の青木正先生から牛肉の差し入れを頂きました!

 

 

 

杉ちゃん&早川

(牛肉を持つ杉浦学生コーチ(文化構想学部2年/早稲田実業出身)(左)早川選手(スポーツ科学部2年/木更津総合高校出身)(右))

 

普段写真のような大きさの牛肉を手に取ることは中々無いので、実際に手に持った杉浦学生コーチもびっくりしていました!(笑)

 

 

実はちょうど半年前にも青木先生から牛肉を頂いており、その時自分が初めてブログを書かせていただいたんですよね!

青木先生は毎年この時期と6月の年に2回牛肉の差し入れをしてくださっております!

それだけではなく、安部寮へ洗濯機も寄付してくださっているんです!

もう本当に感謝ですね!

 

 

さて、毎回恒例、牛肉を頂いた日の夜は、、、

 

 

 

ステーキ

 

ステーキです!!!

 

たまたま寮生で本日の夕食をキャンセルした選手の代わりに食べることができたラッキーボーイは、、、

 

延命

 

延命選手(人間科学部2年/桐光学園高校出身)でした!

何度も「美味しい、美味しい!」と言っており、とても幸せそうでした!!

もちろん自分も実際に頂いたのですが、思っていた以上にお肉が柔らかく、味付けも上手にされていたので、最高の味でしたね!!

 

 

新年早々このようなご馳走を頂けてとても幸せ者です!

今日のお肉で力を蓄えて、明日からも厳しい寒さの中での練習を乗り越えてもらいたいですね!

 

ここ最近厳しい寒さが続きますが、皆さんも体調には気を付けてくださいね!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

前の記事
2019.01.05 練習始め
次の記事
2019.02.13 本日のスペシャルメニュー