モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 沖縄キャンプ~12日目~

沖縄キャンプ~12日目~

皆さんこんばんは!

三年マネージャーの牛島です!!

 

昨日で、沖縄キャンプ12日目が終了しました!

もうあと3日しかないと思うと、あっという間です、、、

 

さて、今回取り上げる選手はこちら!!

 

森西さん

 

森西寛明選手(スポ科4/津山/外野手)です!!

森西選手も今までの選手と同じく、今回の沖縄キャンプが初参加です!

 

実は森西選手、2年生まではピッチャーだったんです!

野手へ転向したのは3年生の時でした!

 

もともと速球派の投手で肩が強く、それに加えて打撃のパワーもかなりのものがあったため、現在は外野手として勝負しています!

 

そんな森西選手、昨日の練習でも肩の強さが目立っていました!

 

 

DSC_0026

(シートノックの様子)

 

この日はレフトのポジションでした!

外野手も争いが熾烈なため、どの選手も一球一球が必死です!

 

この日も練習メニューは通常通り、午前に守備、午後から打撃練習でした!

 

DSC_0075

(打撃練習の様子)

 

自慢の長打力で、この日も長打を連発です!

 

練習後、自主練の様子を見に行くと、守備練習をしていました!

 

DSC_0156

(ノックを受ける森西選手(左)と山野聖起選手(法4/金光学園/外野手)(右))

 

お二人とも出身が岡山県ということもあり、岡山県勢で守備練習に励んでいました!

 

 

本日は、東海大学とのオープン戦です!

森西選手の活躍は見られるのでしょうか!

ぜひ期待したいです!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

前の記事
2019.03.12 沖縄キャンプ~11日目~
次の記事
2019.03.14 沖縄キャンプ~13日目~