モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介①~赤嶺大哉~

新入生紹介①~赤嶺大哉~

皆さんこんにちは!

 

2年マネージャーの鈴木です。

 

これから新1年生の紹介を随時更新していきますのでぜひご覧ください!

 

———————————————————————————————–

皆さんこんにちは!

 

早稲田大学野球部1年の赤嶺大哉です!

出身高校は早稲田実業で、内部進学という形でやって参りました!

 

出身地は沖縄県で、中学まで沖縄に住んでいました!

沖縄県はバスケットボールがとても盛んなこともあり、趣味は琉球ゴールデンキングスというBリーグのチームを応援することです!!

 

沖縄といえば皆さん綺麗な海というイメージがあるかと思います!

実家の近くに波の上ビーチというビーチがあり、那覇市で唯一のビーチなんです!皆さん沖縄に立ち寄った際は是非行ってみてください!!!

 

私のターニングポイントは、沖縄から上京してきたことです。

早実での3年間はかけがけないのものであり、自分で努力することの大切さ、そして後押ししてくれた両親への感謝の気持ちを持つことができました。

 

これからの4年間全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!
赤嶺

前の記事
2019.06.25 スペシャルメニュー!
次の記事
2019.07.14 新入生紹介②~池田徹~