モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介③~石井豪~

新入生紹介③~石井豪~

新入生紹介③です!

—————————————————————————-

はじめまして!

 

新1年生、商学部所属の石井豪です。

 

出身は千葉県で、出身校は早稲田実業学校です。

 

 

最近の趣味はバスフィッシングです。オフの日には必ずと言ってもいいほど近辺の川に釣りに行っています。先日は、立川市内を流れている多摩川のよく釣れると噂になっているスポットに行きました。釣り始めは全く釣れなかったですが、最後の最後で1匹釣り上げることができました。次回行った時には、サイズアップを狙っていきたいと思っています。

 

 

自分の人生のターニングポイントは、早稲田実業学校に入学することができたということで間違いないと思います。まず、早稲田実業学校に入学していなかったら、今ここにいることも無かったと思いますし、早稲田実業学校で体験してきたことは今後の人生においても、誇れることばかりであったと思います。そんな経験させてくれた仲間に感謝すると同時に、その環境を整えてくれた両親に感謝したいと思っています。その気持ちを胸に日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

S__192208903

前の記事
2019.07.14 スイング・投球動作解析講習会
次の記事
2019.07.17 新入生紹介④~市瀬慶~