モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑪~名倉侑田~

新入生紹介⑪~名倉侑田~

新入生紹介⑪です!

————————————————————————

はじめまして!

 

新1年スポーツ科学部所属の名倉侑田です。

出身は東京都の渋谷区で、出身高校は日大豊山高校というところです。

 

渋谷と聞くと、若者が集う賑やかなセンター街が思い浮かぶと思いますが実際はとても穏やかなところが多く住み心地はとても良いです!ちなみに渋谷区の3分の1は代々木公園で、とても緑の多い地域でもあります。

 

自分の人生のターニングポイントは前日大豊山高校監督の上野満監督と現監督の福島監督との出会いです。高校入学当時私は他の選手と比べ野球に対する姿勢、考え方が甘くついていくのに精一杯でした。そんな中野球だけでなく、野球人として人として大事なことを教えてくれたのが上野監督でした。技術的指導はもちろんのことですが人として未熟だった私に様々なことを教えてくれた上野監督には感謝しかありません。そして福島監督にはより実践的な野球の考え方や、動きなど自分が上のステップに上がるために必要だった様々なことを教えていただきました。このように高校3年間で野球の技術はもちろん人として大きく成長することができたのはこの二人の監督に出会えたからだと思っています。

 

最後になりますがここまで指導してくださった指導者の方、陰ながらいつもそばで支えてくれた両親、他にも応援してくれている人達の為にも神宮で活躍し恩返しできるように頑張ります。

S__20217969

前の記事
2019.07.24 新入生紹介⑩~中川広渡~
次の記事
2019.07.26 新入生紹介⑫~原功征~