モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑮~浦野聖弥~

新入生紹介⑮~浦野聖弥~

新入生紹介⑮です!

————————————————————————

こんにちは!

 

1年生の社会科学部、浦野聖弥です!

ポジションはキャッチャーです。

 

高校は早稲田大学高等学院、内部進学という形で大学に入りました。

 

出身は三重県、玉城町という所です!

大変田舎ですが、とても住み心地の良い所だと思います!

 

地元には伊勢神宮や松阪牛、伊勢海老など皆さんが知っているはずであろう物があります!

三重県に来る際には是非、お楽しみください!

 

 

私のターニングポイントは、二人の恩師との出会いです。その方々に自分は野球の見方や考え方について大きな影響を与えられました。今でも行き詰まった時や、迷いがある時には相談させていただく、恩師です。

 

その方々や家族に恩返しができるように大学で結果を残したいと思います!宜しくお願いします!

S__18178150

前の記事
2019.07.28 新入生紹介⑭~横山優斗~
次の記事
2019.07.31 新入生紹介⑯~齋藤竜登~