モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉘~毛塚悠伸~

新入生紹介㉘~毛塚悠伸~

新入生紹介㉘です!

———————————————————————-

はじめまして!新一年教育学部所属の毛塚悠伸です!

出身は東京都で、最寄りは浅草駅です。出身高は早稲田実業学校です。アピールポイントは足の速さです。今まで野球関係の中では負けたことがありません。

自分の地元には浅草や東京スカイツリー、両国国技館などがあり、とてもいい街です。よく友達を案内しながら遊ぶことがあります。

今の自分を支えてる言葉は、堀江貴文さんの(未来を怖れず過去に執着せず今を生きろ)という言葉です。高校の自分は過去にばかり執着していて満足し、自分に足りない事や成長する気持ちを忘れていました。そのせいで高校時代には思うような成績を残せませんでした。そこで出会ったのがこの言葉です。未来や過去の事を考えるのではなく、1番大切な今を全力で生きることが重要なのだと気が付きました。大学ではこの言葉を胸に一日一日を大切にし、努力して行きます。そして神宮で活躍する姿を両親に見せ、恩返しできるように頑張ります。

S__18841604

前の記事
2019.08.14 新入生紹介㉗~黒川瑠星~
次の記事
2019.08.17 新入生紹介㉙~齋藤恵太~