モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉗~黒川瑠星~

新入生紹介㉗~黒川瑠星~

新入生紹介㉗です!

————————————————————————

はじめまして、スポーツ科学部に所属する新一年生の黒川瑠星です。

出身校は千葉県にある志学館高等部で、地元は千葉県の勝浦市です。

 

 

 

ここで、自分の生まれ故郷である勝浦市を紹介させていただきます。

勝浦市には何もなく、退屈そうな町と感じるかもしれません。

しかし、勝浦市は海の近くに山が迫っているため、太平洋上で冷やされた空気が通りすぎることなく留まり、涼しさが持続します。このことから勝浦市は過去110年間で猛暑日を1日も記録したことがありません。

また、勝浦市はカツオや金目鯛の水揚げで有名な港町であり、魚介料理やソウルフードである勝浦タンタンメンはとても美味しいです。

そして、勝浦で最も自信を持って紹介できるのが、綺麗な海です。特に綺麗だと言われる守谷海岸はドラマやPVの撮影でもよく使われます。今年の夏には日本最大級のウォーターパークも開設され、より一層その魅力度は上がることでしょう。

今年の夏はぜひ一度、勝浦へお越しください。

 

次に「俺の人生のターニングポイント」について話していきたいと思います。

自分の人生のターニングポイントはズバリ一年間の浪人期間です。この期間はほとんど遊ぶこともなく、ひたすら机にかじりつき勉強していました。そしてその努力の甲斐あり、第一志望であった早稲田大学スポーツ科学部に合格することができました。自分はこの浪人期間で支えてくれる人、応援してくれる人の大切さを知ることができました。そんな人たちがいてくれるおかげで恩返しをしようと思えて、努力することができると分かりました。

 

これからもよろしくお願いします!

S__18538521

前の記事
2019.08.13 新入生紹介㉖~音無峻輔~
次の記事
2019.08.16 新入生紹介㉘~毛塚悠伸~