モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㊲~溝上樹~

新入生紹介㊲~溝上樹~

3人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

 

社会科学部1年の溝上樹です。

 

出身は東京都の江戸川区で高校は早稲田実業です。

 

好きな食べ物はお寿司です。誕生日や何かの祝い事の時には必ずといっていいほどお寿司か刺身を食べています。最近は油そばにはまっています。

 

自分の地元である江戸川区は東京の1番東側に位置しています。都心へのアクセスも良く、公園や緑も多いためとても住みやすいところです。また、毎年8月に行われる江戸川区花火大会は全国で最多の観客を集めているそうです。迫力満点なのでぜひ見に来てください。

 

自分の人生のターニングポイントは早稲田実業学校に進学したことです。

 

野球はもちろん、勉学においても高いレベルの環境に自分の身を置きたかったため、早実に進学しました。早実硬式野球部での3年間は嬉しいことも辛いこともありましたが、それぞれの経験が今につながっていると思います。また、たくさんの良い仲間に恵まれ、彼らからたくさんのことを学ばせてもらいました。

 

早稲田大学で野球ができることに感謝してこれからも頑張っていきたいと思います。

S__32710667

前の記事
2020.09.04 新入生紹介㊱~前田浩太郎~
次の記事
2020.09.05 新入生紹介㊳~緑川悠希~