モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㊱~前田浩太郎~

新入生紹介㊱~前田浩太郎~

2人目の方、よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、早稲田大学一年前田浩太郎です。

一般入試でスポーツ科学部に入学しました。

 

出身校は福岡県立福岡工業高校です。県内屈指の就職実績を誇り、就職内定率は100%です。

また科対抗8チームで2日間行われる体育祭に力を入れており、10月中旬の本番に向けて夏休みから準備を始め、学校や浜で夜遅くまで練習に励みます。

 

地元は福岡市中央区平尾です。平尾の先輩や友人は私に勉強を教えてくれたり、共に受験勉強をしてくれるような優秀で心優しい人が多いです。

 

私の人生のターニングポイントは工業高校に入学したことです。高校時代は作業服を身にまとい旋盤作業をするなど、大学入試とは無縁の学校生活を過ごしていました。その為、早稲田大学は未知の領域でありましたが勉強の大切さを身にもって実感することができた上、大学に行けることは当たり前ではないということに気が付くことが出来ました。

 

これから早稲田大学野球部での4年間、神宮の舞台に立つ為に日々精進していきます。

ああああああ

前の記事
2020.09.04 新入生紹介㉟~前幸地賢郎~
次の記事
2020.09.04 新入生紹介㊲~溝上樹~