モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㊵~森田朝陽~

新入生紹介㊵~森田朝陽~

3人目の方、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして!
早稲田大学1年の森田朝陽です。社会科学部に所属しています。
私は富山県出身で高岡商業に3年間通い、自己推薦で早稲田大学に入学しました。私の地元の富山県は、日本海と3000mの山に囲まれた自然豊かなところです。魚介類が美味しく、特にホタルイカと白エビは名産です。ぜひ足を運んで味わってください!

今の私を支えているのは、「当たり前のことを当たり前じゃない情熱で」という言葉です。この言葉は、高校で大怪我をして入院した際に、監督の吉田先生からいただいた『私が一番受けたい心の授業』という本にありました。怪我をしたことで、それまでの当たり前だったことが何一つできなくなり、健康な日々がどれだけ有難いかということに気づかされました。この言葉を常に心に留め、日々の当たり前だと思いがちな小さなことこそ、当たり前じゃない情熱で臨んでいます。

最後になりますが、今の私があるのはこれまで関わってくださったすべての方のおかげです。プレーで恩返しできるように、努力を重ねていきます!これからもよろしくお願いします。

S__32768062

前の記事
2020.09.05 新入生紹介㊴~三好陽~
次の記事
2020.09.06 新入生紹介㊶~八巻泰介~