モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑬~北村広輝~

2021年度新入生紹介⑬~北村広輝~

こんにちは!マネージャーの緑川です。

昨日とは打って変わり、野球日和の天気となりました。今週末のオープン戦に向けてしっかり調整し、リーグ戦に向けて準備していきたいと思います!

本日、緊急事態宣言が延長される方向との報道がありました。野球ができていることに感謝し、感染拡大防止に気を付けて活動してまいります。春季リーグ戦や部の活動については、何か変更があり次第、ホームページ・SNSを更新いたしますので、そちらをご覧ください。

 

それでは、本日も2名の新入生の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

はじめまして!

 

早稲田大学1年の北村広輝です。教育学部に所属しています。

 

東京都の早稲田実業出身で、内部推薦で入学しました!

 

私の出身地は兵庫県神戸市で、日本三大中華街に数えられる南京町という中華街があります。今はこういうご時世なので難しいとは思いますが、観光等で神戸に訪れた際は是非足を運んでみてください。

 

 

僕の人生ターニングポイントは、中学野球時代です。僕は神戸中央リトルシニアに所属していました。練習がとてもきつくて毎週末グラウンドにいくのがとても憂鬱でした。しかし、そこで辞めることなく続けられたことがその後の早稲田実業での野球人生に繋がり今こうして早稲田大学で野球が出来ているのだと思います。

 

 

大学野球の4年間でこれまでたくさんの支えをしてくれた家族や指導者の方々に恩返しができるように頑張りたいと思います。

北村広輝

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の1人目、北村広輝でした!