モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 2021年度新入生紹介⑳~鹿田泰生~

2021年度新入生紹介⑳~鹿田泰生~

続きまして、2人目の紹介です!

——————————————————————————————————————————————

早稲田大学一年、商学部所属の鹿田泰生です。早稲田実業から内部推薦で入学しました。よろしくお願いいたします。

ここからは、少々自己紹介にお付き合いください。

まずは食の好みからです。私は基本的にうどんやラーメンなどの麺類全般が好物で、特に、自宅の近くにあるつけ麺屋さんの坦々つけ麺というメニューがお気に入りです。どのくらいかと言うと、いっとき、週3〜4回(本当は毎日でも行きたい)ほど通ったせいで高血圧気味になったことがあるくらい好きな一品です。まっすぐのもちもち麺が坦々の辛味噌の入った魚介系の濃厚スープと絡んで…。これ以上味を思い出すとまた行きたくなってしまうので、今回はこれくらいにしておきます。因みに現在は、健康を考えて自粛しています。

次はお題に答えていきたいと思います。私を支えてくれているのは「Be Aggressive」という母から教わった言葉です。自信もって行動できない私に向けてもっと積極的に挑戦することをアドバイスしてくれました。この言葉のおかげで、行動に迷ったときにとりあえずやってみて、もし失敗したらやり方を変えてやってみようという心の余裕を持つことができるようになりました。大学4年間は、これまでとは比べ物にならないくらいの大きな決断をしたり、腹を括らないといけない場面が増えてくると思います。体が縮こまった時には、この言葉を思い出して力強い行動をしていきたいです。

以上です。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

鹿田泰生

——————————————————————————————————————————————

以上、本日の2人目、鹿田泰生でした!

 

本日、弊部にて対明治戦のポスター画像を公開しております。ぜひご覧ください。

明日も、2人分の更新予定です!

(文責:緑川)